人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【歌詞】夜空ノムコウ

希望有一天能去KTV唱這首歌XD



あれから僕たちは 何かを信じて来れたかな
夜空の向こうには 明日(アシタ)がもう待っている
(Wow----  Wow----)

誰かの声に気付き 僕らは身をひそめた
公園のフェンス越しに 夜の風が吹いた
君が何か伝えようと 握り返したその手は
僕の心のやらかい場所を 今でもまだ締め付ける

あれから僕たちは 何かを信じて来れたかなぁ
マドをそっと開けてみる 冬の風の匂いがした
悲しみっていつかは 消えてしまうものなのかなぁ
タメ息は少しだけ 白く残ってすぐ消えた

歩き出す事さえも いちいち ためらうくせに
つまらない常識など 潰せると思ってた
君に話した言葉は どれだけ残っているの?
僕の心の一番奥で  空回りし続ける

あの頃の未来に 僕らは立っているのかなぁ
すべてが思うほど うまくはいかないみたいだ
このまま どこまでも 日々は続いていくのかなぁ
雲のない星空が マドの向こうに続いている

あれから僕たちは 何かを信じて来れたかな
夜空の向こうには もう明日(アス)が待っている
(Wow---- Ah Baby-- Wow----)
by overheart_tw | 2005-08-18 18:30 | Other
<< スーツの玩具(がんく) エス >>